メニュー

新年のご挨拶

[2023.01.01]

新年あけましておめでとうございます。
日ごろは堀野メディカルクリニックの諸活動に多大なるご理解とご協力をいただき、心より厚く御礼を申し上げます。

昨年を振り返ってみますと、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大が続き、社会情勢も私たちの生活スタイルも大きく変わった1年となりました。

そのような中、新型コロナワクチン接種や発熱外来を通して、地域の皆様が少しでも安心して生活できるようスタッフとともに全力で活動してまいりました。

体力的にも精神的にも厳しいと感じることもありましたが、その度に皆様から暖かいお言葉を頂き、何度も助けて頂きました。

深く感謝申し上げます。

待ち時間が長くなったり、空間的に密になるなど不快な思いをおかけすることも多々あったと思いますが、暖かく見守って頂き、改めて感謝申し上げます。

地域の皆様と繋がっている喜びを感じながら、年末年始休みで溜め込んだ力を真心に変えて今年の診療に繋げていきたいと思います。

2023年の堀野メディカルクリニックに更なるご期待、そして引き続きのご理解とご協力を頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME